京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



今日からはじまったママヨガ教室に3組のベビー&ママが参加くださいました。

なれない場所だけど、ママと一緒ならみんな平気なんですね★
わんぱくに育ってね。


ママヨガお疲れ様でした♪

遠くからありがとうございました◎
ママヨガお疲れ様でした♪

ボール遊び楽しかったね!
ママヨガお疲れ様でした♪

紅一点!動きたいさかり☆
ママヨガお疲れ様でした♪


今回ご参加いただいた3組は次回もお越しくださるそうです。
早速のお申し込みありがとうございました~!

引き続き参加者募集しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
アンパンマンとIKUちゃん先生がお待ちしております。
(レッスンの詳細はこちらです。)


では次回お会い出来るのを楽しみにしております。




あたしはなんでも食べるのよ~
ママヨガお疲れ様でした♪

















同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
ヨーガセラピーWSお疲れさまでした
ヨーガセラピーワークショップのお知らせ
1dayセミナーおつかれさまでした
顔ヨガ&骨盤体操ワークショップ
今年初の顔ヨガ&骨盤体操WSお疲れさまでした!
アーユルヴェーダ1dayセミナーのお知らせ
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 ヨーガセラピーWSお疲れさまでした (2013-05-07 15:05)
 ヨーガセラピーワークショップのお知らせ (2013-04-03 10:17)
 1dayセミナーおつかれさまでした (2013-04-02 11:24)
 顔ヨガ&骨盤体操ワークショップ (2013-02-25 00:30)
 今年初の顔ヨガ&骨盤体操WSお疲れさまでした! (2013-01-28 10:45)
 アーユルヴェーダ1dayセミナーのお知らせ (2013-01-23 06:32)

comment:(4)   category:ワークショップ



COMMENT
IKU先生、愛さんありがとうございましたー。
動きまくりで山の天気のように泣き喚いたりする娘と一緒に私はヨガが果たして楽しめるのか?と思ってましたが勝手に遊んでるので何とかなりますね!楽しかったです。娘にとっても皆さんやアンパンマンが良い刺激。
次回もよろしくです(^^)
Posted by にこ母 at 2012年09月14日 18:08
にこ母さま

今日はお疲れさまでしたー◎
にこ母さんもリラックスしていただけたでしょうか?
がっつりヨガに集中できなくても、娘さんと一緒に楽しんでもらえたらOK!
次回もお待ちしておりまーす!
Posted by manjumanju at 2012年09月14日 21:05
今日はお世話になりました。
2年近くヨガから遠のいていたので、
うちではなかなかできませんでした。
家の近くにこんな居心地のよい空間があると知り
嬉しいです♪
再来週が待ち遠しいです。
Posted by てんまママ at 2012年09月14日 22:15
てんまママさま

昨日はありがとうございました(*^^*)

久々のヨガで筋肉痛は大丈夫でしょうか?
てんちゃんもすぐにリラックスしておりこうさんでしたね。

また次回お会いできるのを楽しみにしております☆
Posted by manju at 2012年09月15日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。