京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



京都で活躍されているヨガインストラクターさんが今回の地震で急遽イベントをされます。
興味ある方ぜひお立ち寄り下さい。私もセラピストの一人として参加します。


日時:3月20日(日)午前11時~午後2時半 
会場:京都・出町柳かぜのね http://www.kazenone.org/

収益は全額、赤十字などの信頼出来る機関を通じて、被災地に届くよう寄付します。

ICON118マッサージ、セラピー 15分1000円~
色々なスタイルを駆使するセラピスト達(コスモフェイシャル、エサレン、タイ古式 等)が、15分1000円~で施術します!(施術時間は選べます) 

ICON118アロマヨガ90分 午前11時30分から 2000円
医療用グレードのオイルを使ったアロマセラピーで心をほぐし、ゆったりしたヨガで体を開く、90分のレッスン。
こちらは参加費2000円で、この収益も全額義援金となります。

ICON118アコースティックライヴ 午後1時半から 任意寄付制
男女デュオのアコースティックライブ。心に共鳴する音楽を。

ICON118その他、プチ瞑想セッションやアロマセッション(任意の寄付制。これももちろん義援金へ)も随時。
 

ICON118主催者からのメッセージ
日本の半分が大きな痛みに耐えている今、惨状を見守るしかないここ関西の私達も、大きな痛みを感じています。

主催者の一人である私は、東北出身です。被災地域には家族がいます。まだ安否の分からない親戚もいます。
現地の状況を見ると、胸が潰れます。涙が出ます。心が折れそうになります。今、日本中が同じ思いだと思います。
でも、東日本で苦しんでいる皆さんを支える為にも、こちらにいる私達は、強く、やわらかくありたい。まず、私達が元気でいるために、悲惨な報道を目の当たりにしてかたくなっている、皆さんの心と体をほぐします!
そして、皆さんから頂くお金は全額被災地へ。
私達に出来ることを使って、少しでも被災地の助けになりたい!と思った時に、自然にこの企画がわき上がりました。

ほぐしだけでも、ヨガだけでも、ライブだけでも結構です。ぜひぜひお越し下さい!
ふらっとお立ち寄り頂いても大歓迎ですが、ほぐしは事前にお時間お知らせいただけると助かります。

詳細・お申し込みは→  http://ameblo.jp/give-thanks-and-breathe/  より。







同じカテゴリー(課外活動)の記事画像
企画展のお知らせ
楽町楽家に参加します
菱屋(2階manju)にて開催中です。
企画展のお知らせ
ブライダル
今日も月市
同じカテゴリー(課外活動)の記事
 企画展のお知らせ (2013-04-02 19:33)
 楽町楽家に参加します (2012-05-24 16:52)
 菱屋(2階manju)にて開催中です。 (2012-04-28 16:21)
 企画展のお知らせ (2012-04-10 16:42)
 ブライダル (2011-07-21 13:12)
 今日も月市 (2011-04-24 13:33)

comment:(0)   category:課外活動



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。