京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2011年07月21日

ブライダル

メニューには載せていませんが、ブライダルエステの依頼を受ける事があります。
もっぱら会員様や友人からの駆け込み寺的存在・・・となっていますが(笑)

今回は友人Aちゃん からの依頼で、上半身とフェイシャルのオイルマッサージ&発汗のプチエステをさせて頂きました。
挙式はまだまだ先なのですが、早期割引とやらで急遽前撮りすることになったので何とかしてほしいと(笑)
お肌が透き通るように白いAちゃんは、むくみやすい上に化粧品アレルギーがある、THEカパ体質です。
とにかく徹底的にフェイスラインの老廃物を流していきました!!

本人も私も驚きの発汗量で、びっくりするほど顎周りがすっきりしました。
「どんだけムクんでてん!!」と、一緒に笑っちゃいました。

ブライダル

撮影当日、Aちゃんが写真が送ってくれましたよ。
白無垢が素敵~♪ 真っ白のお肌に良く映えますね~♪
旦那様もさすがの貫禄(年の差カップルです)で和装がお似合いですぅ~。


よかったら挙式前にまた駆け込み寺へお越し下さ~い。
可愛い可愛いAちゃんが綺麗になっていく姿を近くで見れて嬉しいです。










ホームページはこちらです。
京都アーユルヴェーダ&ヨガ manju



同じカテゴリー(課外活動)の記事画像
企画展のお知らせ
楽町楽家に参加します
菱屋(2階manju)にて開催中です。
企画展のお知らせ
今日も月市
月市 初日。
同じカテゴリー(課外活動)の記事
 企画展のお知らせ (2013-04-02 19:33)
 楽町楽家に参加します (2012-05-24 16:52)
 菱屋(2階manju)にて開催中です。 (2012-04-28 16:21)
 企画展のお知らせ (2012-04-10 16:42)
 今日も月市 (2011-04-24 13:33)
 月市 初日。 (2011-04-23 20:08)

comment:(0)   category:課外活動



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。