京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2011年06月01日

ヨガ教室リハーサル★

マットどう並べる~? 照明どうしよ~?
昨夜はIku先生と相談しながら14日から始まる『ALOHA YOGIC』のリハーサルをしました★

ヨガ教室リハーサル★

『じゃあちょっとカラダほぐしてみようか!』と、プチレッスンまでヽ(*´▽)ノ♪ラッキーーー!
Iku先生のアロハヨギックをいち早く体験させて頂きましたよ。

ハワイアン音楽に身をゆだね、ゆーーーーーっくり呼吸を整え眼を閉じると、
『・・・・・ここはもうハワイかicon12!?』
IKU先生のリードでどんどんディープなアロハヨギックの世界に引き込まれます。。。。。icon12



ちなみに、IKU先生の『ちょっとカラダほぐしてみようか!』の、『ちょっと』はこんなんです(涙)

ヨガ教室リハーサル★
さそりのポーズ!効くーーーーーー!(涙)
ニコニコ優しい笑顔で『もうちょっとだけ頑張ってみようかーー!!』と言われたら
全身プルプルしながらでも(もうちょっとだけ頑張れそうかも)と思ってしまいます(笑)
※無理は禁物です!ヨガは出来る範囲でやればいいのですよ!


リハーサルに参加していたうちの主人は…
ヨガ教室リハーサル★ヨガ教室リハーサル★

運動不足が祟って、転げておりました。
リアルに(後ろ向きですが)、天上天下の誕生仏ポーズ。(笑) ←映画『ブッダ』ネタ。

ヨガ教室リハーサル★

10年前はHIPHOPダンスでブイブイいわせていた男とは思えない・・・
今ではすっかりメタボな仏です。

(ごめんなさい!男性は特に股関節まわりが硬いらしいですね、無理は禁物です。)




初めて受けたアロハヨギックの感想は、
【ノリノリ!】【爽快!】【うひょーー!超楽しい!】ってキーワードがぴったりの、すっきりYOGAでした。


楽しいこと大好き!カラダ動かしたい!ストレスたまってます!何か始めたい!
という方に、ぜひぜひ体験して頂きたいです。


6月14日(火)19:00からのレッスンの空きは、あと3名です。
私も毎回参加します!
お気軽にお問い合わせくださいね。



ホームページできました。
京都アーユルヴェーダ&ヨガ manju




同じカテゴリー(ヨガ教室)の記事画像
5月と6月のヨガ&ワークショップ
12月&1月のヨガ教室
10月と11月のヨガ&ワークショップ
9月と10月のヨガ教室&ワークショップ
赤ちゃんと一緒に「ママヨガ」はじまります☆
朝のヨガ
同じカテゴリー(ヨガ教室)の記事
 5月と6月のヨガ&ワークショップ (2013-05-01 13:11)
 12月&1月のヨガ教室 (2012-12-06 10:09)
 10月と11月のヨガ&ワークショップ (2012-10-06 15:39)
 レッスン日程変更のお知らせ (2012-09-17 17:52)
 9月と10月のヨガ教室&ワークショップ (2012-08-29 14:19)
 赤ちゃんと一緒に「ママヨガ」はじまります☆ (2012-08-28 10:30)

comment:(6)   category:ヨガ教室



COMMENT
わろたっププ
Posted by えもん at 2011年06月01日 12:36
えもんさん

久々にカラダを動かしたら、私もなまってるなぁと感じました。
えもんさんも楽団で今は忙しそうですが、
また時間ができたらカラダ動かしに来て下さいね。
Posted by manjumanju at 2011年06月01日 12:52
とっても良い空間でALOHA YOGICができること、
とっても幸せです。
アリガトね~。

ダンナさま、もっとシンプルに生きようね~。
涅槃には程遠いなぁ…
Posted by IKU at 2011年06月01日 13:01
Ikuさん

涅槃…(笑)
それは程遠いですが、虫や動物には好かれる旦那です。
紙一重でスピリチュアル要素あるかも!と信じたいです。
Posted by manjumanju at 2011年06月01日 16:08
楽しそうやね~。
参加したいけど、平日は厳しいなぁ。。。
土日のスペシャルイベントで是非!!
旦那はん・・・ブレイクなダンス踊っていたはずなのに・・・
転んだのはブレイクなダンスの一種だったんよね?きっと!
Posted by なお at 2011年06月01日 22:57
なおさん

みんなでバカにして~( ̄q ̄)zzz
と隣でブイブイ言ってる人がいます(笑)

10年も経つとKGもただのおっさんですわ!

梅雨が明けたら鴨川で青空ヨガしましょか~♪
色々楽しみですねー。
Posted by manjumanju at 2011年06月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。