京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2011年04月10日

前世の記憶・・・?

91年前、チベットの見習い僧だった私。
86年前、スウェーデンで学校の先生をしていた夫。
私達は975年前、インドで姉弟だったそうです。



『運命の赤い糸』は前世での血のつながりを言うらしいです。
赤って、血の色のことだったんですね。。。。。

ちなみに、普段のちょいエスニックな服装は封印し、超カジュアルな装いで行きました。
職業や経歴など何一つ聞かれません。紙に名前を書くだけです。


そういえば、昨年のアーユルヴェーダ学会でも前世の記憶を持つ子供達のことが話題に出ていました。
成長するにつれて記憶は薄れていくそうですが。


前世カフェ ローデストン
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27013312/





おおおぉーーい。覚えているかーーーー?小さい頃のわたしーーー!









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
waco-herb
大津絵
コリアンダー
涅槃仏と歯
めだか会
5時起きで弘法さんへ。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ブログ引越し (2013-06-09 15:48)
 waco-herb (2013-06-04 15:39)
 大津絵 (2013-05-27 10:48)
 コリアンダー (2013-05-25 11:51)
 涅槃仏と歯 (2013-05-25 11:40)
 めだか会 (2013-05-25 11:34)

comment:(2)   category:日々のこと



COMMENT
なになに~!
ちょっと面白そうなところに行ってるやないの!
大阪にあるんやね~。この喫茶は。
時間ある時に私も行ってみよう~。
Posted by なお at 2011年04月10日 23:06
なおさん

面白いお店でしたよ。
ぜひ行ってみてください。

数年前にお客さんに教えてもらったんですけど、
なかなか行くきっかけがなくて今になっちゃいました。

お店混んでるので、予約してくださいね。
Posted by manjumanju at 2011年04月11日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。