京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2011年12月11日

岡崎にて。

「頭で考えずに、感じればいいのよ。」と、お客様に招待していただきました。

岡崎にて。
http://www.kyoto-kanze.jp/performanceguide/katayama-teikinoh.htm

さすがに言葉は聞き取りにくいですが、お囃子はα波がでるというのも納得の心地よさ。
シロダーラもこんな気分を演出できたら最高かと思います。もう少し技術を磨きたいと思いました。
お能は衣装も素晴らしいです。豪華です。

曽祖父が謡を、父が学生時代に部活で能をしていたこともあって、
杉原家に嫁いだ縁を感じずにはいられない私です。
次回は謡本を借りて観にいくのも良いなぁと思います。



そして、大好きな夢二さんを観に、国立近代美術館へ。

岡崎にて。
http://www.momak.go.jp/Japanese/exhibitionArchive/2011/389.html

大正ロマ―ンicon06ポストカード大人買いです。




夜は学生時代の友人がチビを連れて遊びに来てくれました。

岡崎にて。

夏に会ったときより、ずいぶん大きくなっていました。
絶対この子、男前になると思います。














同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
waco-herb
大津絵
コリアンダー
涅槃仏と歯
めだか会
5時起きで弘法さんへ。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ブログ引越し (2013-06-09 15:48)
 waco-herb (2013-06-04 15:39)
 大津絵 (2013-05-27 10:48)
 コリアンダー (2013-05-25 11:51)
 涅槃仏と歯 (2013-05-25 11:40)
 めだか会 (2013-05-25 11:34)

comment:(0)   category:日々のこと



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。